公休日・・・

ですが、雑用日・・・ここんとこずっとですなぁ・・・^_^;・・・ ふう。  移動は極力ロードで。入院中の
おやじ殿を見舞うと退院も間近と言うことになってごきげんさんです。ほんでもって今日も今日とて
実家へ出向きごそごそ。 トン単位で色々破棄しましたがまだ細々としたものの片付けが遅々として。
おかんはと言うとショートステイをお願いしてお泊りです。 ひとりで置いておくのにピーコだけでは
何かと心配ですし、なかなかお噛みも自分もウィークデイに付きっ切りと言う訳にもいかず致し方なく。
じりじりと進行して出来ていたことがmm単位で出来なくなってるのは明らか・・・塗る薬、ないかな・・・。


認知症と言う病気、高齢化社会がすすみドンドン患う方も増えると思いますが、ホントに大変な病気です。
自分もそうですが、予防という点で十分留意していかないと自分とお噛みには子供がないのでどうなるか。
子供を親の介護の為に育てるのかと言えばそれは違うと思いますが・・・。しかし・・・いろいろ大変です・・・。
ま、なるようになるしなるようにしかならん (^○^)(^○^)(^○^) 今を一生懸命ですな〜。


ピーコちゃん!

をい!メガネかじらんといてって(^○^)