うっしっし ^m^ 

明日は関西クロスのSP版、クリスマスクロスくろんど池ですが、諸般の事情により・・・くそっ!(T_T)。
みっふんとこがやるシクロクロスなんで顔出ししたかったんですが、なかなか。 クソおやじ殿が帰って
こないと自分もお噛みも身動き取れません。 難儀やなぁ・・・親守、マジで大変ですわ。 この始末で
「おまえらの世話にはならん」 やからね(^○^)。偉そうに言いやがって(^○^)笑わなやってられん。 
お子さんをお持ちの皆さんは口が裂けてもそんな事を言わないほうが良ですね。 小さいうちから親の
「介護」「看取り」を教育しておかないとよほどタンマリ蓄財してお金持ちでないと難儀です ^_^; 。 
いまさら3世代同居の奨励って・・・遅いわ。ぶち壊したもんがデカすぎて、ちょっとそのカタチになって
来るのに100年かかるやろね。  


それはさておき・・・ちょん・ウィ・・・ちょん・ウィ・・・なんのこっちゃ?(^○^)

デュラエース Di2!


いまさら特に目新しいモンでもないですが、まあ、コッソリ手直しも済みボチボチ不具合も解消されて
使えるモンになってきてるかなと。 機械式には機械式の、電動には電動の良さがあって全てが全て
電動になる事はないでしょうが、出先で故障の時は諦めるという事を踏まえて適材適所で随時使って
いくのは良いかな。 とりわけDHバーを使うトライアスロンバイク、TTバイクには良いモンですね。 
こちら、某トライアスリートの方が採用、コンポの乗せ換えです。 ヒルクライムにも手元スイッチが
有効。 複数台バイクをお持ちの皆さん、1台いっときません? ^m^♪ 。 ちなみにあくまで私見
ですが、電気モンはやっぱりジャパン(シマノ)が信頼性の面で良いかな〜と思います・・・。