天皇誕生日

平成27年、天皇誕生日。 もう馴染めよって感じですが、なんとなく何の日やったっけ?な〜んて
思ってしまうあたり、自分はあたま古いですね・・・^_^; 。


そんな天皇誕生日関西シクロクロスは “クリスマスSPクロス くろんど池” で、みっふんとこが運営。
にぎやかしに参加したかったんですが、今し私事がバタバタで余裕がなくてDNS。 昨晩より実家泊まり、
デイサービスに出かけるまで朝食とお薬の管理(おかんは薬飲まなアカンと言う事は焼きついていますが
それを飲んだ事を忘れて何回も何回ものんでひっくり返ったこともあって・・・^_^; )等など・・・。 この辺
お噛みがプロなんでホント助かります。 おかんを送り出して帰宅、お店でゴソゴソと作業・・・。 お昼は
カップ麺でごく簡単に。 カップ麺は健康に良くないといわれますが、そればっかり食ってるおやじを見てると
男性の平均寿命は軽〜く越えていますしあんまり気にするほどでもないかなといつも思います。 


夕方、おかんの帰りに合わせて実家へ帰宅?。 同じ市内ですがもう少し近いと助かるんですが・・・^_^;。 
夕食の材料など自宅からもって行くか〜と荷物をかかえて階段をスタコラ・・・わっっ!どど・どて・ポキ・くしゃっ!
・・・うぉおぉおぉうぐぐ・・・いててててて (>_<)。 階段を踏み外して落っこちた!。 左の足首をぐねって
見る見るうちにに腫れてきて・・・お〜まいがッ!(>_<)。 なんとか立てて冷や汗も出てこないので(骨折の
経験はあり。 基本ドンくさいんで^_^;) 骨には深刻なダメージはなさそう。 とにかくアイシング、シップを
べたベタ貼ってサポートソックスで固めて実家へ・・・。 これでもう関西クロス烏丸半島は多分あかん(T_T)。
ああ、情けないっす。