バタバタ・・・

午前中、諸般の事情によりバタバタ、午後からはおやじ殿の通院介助で遅くなり、午前中の余波で雑用が
増えて、週末のみっふんの講演会の準備等のからみもあって、結局のところお店を急遽臨時休業m(__)m。 
申し訳ありません m(__)m。 ま、「いつやってはんねんやろ?」 「あ、今日はやってはる、ラッキー!」は
ウチのお店の特徴?ですが・・・?。 やってたら、宝くじ、買ってみてください(^○^)。大当たりするかも?。
もし、大当たりしたら、よ・ろ・し・く ^m^ 。 いいバイクはやっぱり良い。 バイクもやっぱり値段なりでは
ありますね〜実のところ。 奥の深い乗り物でホント楽しみは尽きません。