公休日・・・

・・・は、雑用日・・・は、毎度のこって・・・(^○^)。 おやじ殿の通院介助を真ん中に挟み前後に時間を
分断され、なんか落ちついてなにか事をすると言うことが出来ずバタバタな1日。 おかんの買い物に
連れて行けリクエストもあって、要介護老人2人連れてのお買い物はやたら時間がかかって放っておくと
また有るモンばっかり赤札見てはポイポイかごに放りこんだりしてとんでもないお買い物をするので監視
しながら・・・まじで疲れます・・・^_^;。


そんなこんなであっと言う間に夕方。 秋の陽はつるべ落としなりけり。 夜練に行けばイイじゃんてな
ところですが、なんかぐったり。 あげく実家からの帰り道、行きしなからヤバいなと思っていましたが
やっぱりバッテリー切れ・・・とほほのほ・・・。



電アシが電アシでなくなると?ヒルクライムの練習になりますわ(^○^)