お盆・・・

8月13日(木)
ニュースを見ていると各地でお盆休み帰省ラッシュの映像が流れることしきり。 お天気にも恵まれ
民族大移動は活発ですね。 そんな折ですが、ウチは明日からお休みを頂く事として今日は通常営業。
午前中、時間が出来たのでひとっ走りいくか〜と出動。 


軽く流そうとCLへ進入。 例のごとく25キロ+のスピードでユルユル流します。 ナニを思ったか
臥龍橋で道を間違え?東へと渡ってしまいフラフラと駒ヶ谷からGロードへ・・・^_^;。 しんどいのんは
判りきってるのに入っていくから頭から滝汗、ひ〜吹いて・・・太子の道の駅まで。 


ふ〜〜〜

出発が遅かったのでここまで・・・


暑さにやられたのかUターンして登り返し・・・。 をい!いつもは下るヤン。どなしてん?頭わいてんか?
ん〜頭わいてた模様です ^_^;。 すると程なく特大粒の雨がどしゃ〜と降ってきて一気にずぶ濡れ ^_^; 。
まあ滝汗で汗みどろだったのでどって事はありませんが・・・。 スミマセン、雨降らしたの、自分です(^○^)。