久々のGロード

もっと強く!もっと激しく!そうよ強く!強く!強く!もっと!はあっ・・・フィフィティナインちゃん
ん・・・まだよ・・・我慢して・・・そう・・・まだだめよ・・・もう少し我慢して・・・んん・・・Fastちゃん
いずれも個性的でセクシーでごっつエエです・・・なんのこっちゃ(^○^)。 あ、バイクのことですよ ^m^ 。


弾丸くんより 「明日、涼しい朝の早めに練習しません?」 とのお誘いに反応、午前7時のリビエルを
セット、先日のハードピストン?がすっかり腰に堪えてるのでソフトタッチなFastちゃんをチョイス
7時のリビエルへと出動。 無論?番手輪塗りたくりです・・・とほほ・・・。駅前でMりくんが後から
追いついて来てリビエルまで同行。 いきなり速い・・・あぁ腰が・・・^_^;。 


リビエルにはMり君、弾丸くんらハードな面々。 コースも「Gスポット攻めましょう!」なんて事で
「をい、オレ、こ、腰が・・・^_^;」。 総勢6名、Gスポット・・・あ!、もとい!GRを目指してCLへ
進入南下。 臥龍橋を東へ渡り駒ヶ谷からGRへ進入、ペースアップ!^_^; 。 ひーひー言いながら
インターバルのかかるGRを頑張りますが、例のごとく心拍が上がらず太子IC登りで売り切れ・・・^_^; 。
マイペースに切り替え前を追います。 持尾の展望台で小休止、この先をロープウェイに決定して前進
某〇丸くんがこれまた例のごとく時間的制約があって上河内激坂はキャンセルして水分へ抜け再びGR
そしてロープウェイへ。


汗だくになって到着。 まだ気温が低く快適

おおっ弾丸くん、来てるねぇ→(失敬!^m^)


汗がひっこんだところで帰路へ。 高速ダウンヒル、小深〜310線〜河内長野へ。 途中8時組?と
クロスしつつリビエル帰着解散。 足パン上塗り、しかも膝に来た・・・とほほ・・・。