今日もかっ!

公休日。 きょうもお天気イマイチ

四日市、そうは桑名の焼き蛤(意味

不明)(^-^ゞ。 

 

おかんをデイサービスへ送ってホッと

一息。 のんびりと言うかぐったりと

言うか・・・(^-^;。 午前中ちょっと

お買い物に出たり。タマゴがここんと

こ高いなあ。 タマゴがあれば安心な

人なんで、ちょっと困りますわ。

 

夕方になってやっとこさ重いからだを

無理矢理トレーナー台に乗せて。

 

♪うれしい!楽しい!大好き!♪

f:id:twobytwo:20210525111546j:plain

お店の温度が23℃だったんで大丈夫と

思いましたが、やがては脳天滝汗・・・。

 

f:id:twobytwo:20210525111757j:plain

ふひ~・・・もう、扇風機要ります。

 

ごほうびは共食い?で・・・

f:id:twobytwo:20210525111916j:plain

メインはトンテキ。 食べ過ぎかな?。

 

おかんは食べるもん(好み)がちがう

ので別メニューで食べごしらえ。ちょ

っとめんどくさいですが、調理もまた

面白いもんです。 あ、焼き飯ちゃい

まっせ~(^O^)。