残念〜!

練習日ですが雑用で時間をとられてNOライド・・・いかんいかん!デブる・・・ってもともとデブやん(^○^)。
それはそうとして・・・・・


==================================================
キラリ〜〜♪金色に輝く〜〜♪・・・なんのこっちゃ(^○^)


じゃん♪

TNI アルミスプロケット シマノ10段フリーボディ用11段スプロケット 12ー27T

ぴかぴか〜

塊からの削りだし・・・カツを節でわないよ・・・(つまらん!)


練習用にはとてももったいなくて使えませんが、ヒルクライム決戦用の飛び道具としては良いかも。
もっと言うと、ユーザーに対してサービスの良くない某S社の10段決戦用ホイール等などが生き
返ります。 ただスポークとのクリアランスは要チェックです。 ちなみにD/Aのスプロケより
価格はお安くなってます・・・。