大雨

昨晩より自分がロードバイクをチンタラ踏んでCLを流してる程度の鈍足台風の四国・中国縦断で一日中
けっこうな雨降り ^_^; 。 大雨洪水警報も発令されザーザー雨降ってるのでお店も早仕舞い m(__)m 。
こんな雨降り、さすがにブドウ夜練も断念(あたりまえ)、滑って転んで怪我でもしたらアホですもんね。  


折り良く?実家のお噛みからはおかん今日はちょっと調子悪い(ボケボケ度の方ね・・・^_^;)なんてこってすし
掃除機が壊れたから買いにつれてくれなんておやじ殿が言ってきてますしで実家へ出向きちょいお買い物へ。 
お買い物、お出かけとなるとおかんは俄然元気ですが・・・ボケボケはぼけぼけ(^○^) 。 笑ってなきゃ〜
やってられません。 大動脈瘤の大手術から生還して以来、日常生活で長く接してくれているお噛みには
本当に感謝です。 


今の今、話した事をすっかり忘れるので会話が難しいというか会話にならないですが、昔の部分はそのまま
なので、親としてのプライドなんかもそのまま。 言葉に注意して選ばないと地雷を踏んで突然怒り出したり
するのでアルツハイマーの人と接するのは難しいです。 こちらも親やからこそ頭に来るところがたくさん
ありますしね。 認知症、恐るべし。なにか良い薬、無いもんですかね・・・。 明日は我が身かもよと、どこかで
思っておかないといけません。 スポーツはボケ封じにも良いとされるので、自転車で生涯スポーツですね(^○^)V。


===================================================
じゃん♪

100gないやん。軽いね〜^m^。 ちなみにこれはシマノ10段フリー用の11段、12−25T実測です


RECONとTNI、同じモンかな。 ま、2ラインでやって行きます〜^m^V。 来年の伊吹山はロークロス
軽量スプロケ投入して 「ちょっと軽い・・・ちょっと重い」 を解消して効率アップ、タイム稼ごう ^m^ 。