レッツご〜

今年初め大動脈榴の大手術を終えた後から「お墓参りに連れて行け・・・」と、時々まともな?事を言う
おかんのリクエストにお応え、おやじ殿が入院中でほっといても安心なこのタイミングで行く事に・・・。
急にお店臨時休業、何分にもスタッフは自分一人なんで・・・m(__)m すみません。


おかんの田舎は山陰浜坂の街外れ、海っぺり小さな集落。 お噛みと自分だけなら日帰り強行軍しちゃい
ますが、おかん連れなんでそうも行かず一泊とまり、「かに、かに ^m^」と言ってましたが高くつくので話を
横にはぐらかし(こんな時認知症は都合良い?^_^;)今回はパス、湯快リゾート湯村温泉 三好屋さんへ投宿
することに決定。


バタバタと段取り、体だけでせいぜいおかんの自家用車(婆バ車ね)をつんでいく位なので、交通費節約
17年モンのK4、ライフ号でレッツGO〜!。 近畿道中国道舞鶴道〜北近畿道と高速道路を繋ぎ
養父から国道9号へ出て春木峠を越えて湯村まで道中3時間、高速道路の登り坂で追い越し車線に出ると
言うような暴挙?に出ない限り3名乗車のK4でも100キロ前後の流れに乗って走らせるのに大きな不足
なくライフ号は快調、順調に走り予定通り到着。 K4でもこの程度の移動には必要十分、 “足るを知る”
低燃費&安い高速代でフトコロにやさしく、小排気量で環境にやさしく、軽い車重で道路にやさしく・・・。
クールだと思います。 


フロントに出向きチェックイン、すると「ランクアップのお部屋に空きがありましたので、そちらでご用意
させて頂いております。 どうぞごゆっくりおくつろぎください」とフロントのきれいなお姉さん。 おお〜
折り良く1000円引きキャンペーン中の6500円/1名でしかも急に予約してるのにサービス満点、
本当にありがたい限りです。 三好屋さん、2回目やからかな?。 


フロア最大のお部屋・・・

内玄関、廊下、3部屋に広いお風呂に洗面所、トイレ、ミニキッチン・・・廊下で寝れる(^○^)


まじ広っ!おかんが遠くに見えるぞ・・・



おかんご満悦です



お食事はご存知の通りバイキング

食べ放題負けはしません・・・^m^・・・やせんわな・・・(^○^)