二日酔い・・・

昨日はうれしくてついついお酒を過ごしてしまい・・・お見事な二日酔い・・・。
なかなかシャキッとおきられず、朝食すらまともにとれずグズグズしてましたが
イカイカン!と思いなおし・・・それでもグズグズ・・・^_^;やっと10時頃になって
活動開始。 C59号をポンプアップして(後輪だけでなくちゃんと前輪も入れて?)
出動です。 猛烈なだるさに3週連続の登坂はやめて 「CL流しに行こ」 と走り
かけるとN野さん親子とクロス。 聞くとJr君も一緒にGR走ってきたとか・・・。 
Jr君がんばったね。 でも、今日のおぢさんは頑張れません・・・とほほ・・・^_^;。


80回転前後で時速25キロくらい、のんびりサイクリングペース。 フィフティ
ナインちゃんはシルキースムーズで快適、至福のひと時です。 明日が雨の予報の
所為かCLはサイクリストが数珠繋ぎでたくさん走っておられます。 台風の影響で
風が若干強くときおり横風に煽られたりしながらもサイクル橋に到着一服です。


へたり込んで一服・・・

ボトルの水をガビガビのんで・・・


あ〜ちょっとスッキリしてきたとUターン、同じようなペースで流します。 リビエルの
前まで戻るとイベントが開催中・・・

ちょうどフラダンスの演技が行われていました・・・ 


物販の出店もいっぱい出ていたので覗いていこうかなと思いましたが、ジュース代200円しか
持ってなくて(小学生かっ!)あきらめて帰宅。 気温はまだ高いですが赤とんぼがいっぱい。
ボチボチ涼しくなってくるのかな?。