三連休ですな〜

世間一般的には三連休。 ま、とは言えお店は通常営業なので普段となんら変わらず。もしウチに子供が
いたらガッコがお休みの日はもれなくお仕事で 「どっこも連れてってくれへん!」 とブーイングされてる
事でしょうが、子無しの種無しかぼちゃはその点お気楽です。 週末の練習日ですが、なにやら胸騒ぎ?
グズグズしてて、そしたら 『あまちゃん』 が始まりサボり・・・やせんわな・・・^_^;。  リビエルは屈強の
メンバーのみだった由、胸騒ぎは当たりでした (^^ゞ 。


お店が終るころ、お噛みから 「今日、おそなるから葡萄行って来よし!」と電話が入り致し方なく?
出撃。 ふと「フィフィティナインちゃんで行くか」とポンプアップ、ライトをFASTちゃんから移してGO!。 
いつもの道をいつものように。 ブドウ坂入口の7−11を左折、登りにかかります。 言うまでも無く
左折を合図にインナーへ。 フィフィティナインちゃんは見栄はってノーマルクランクにつきインナーは
39T、概ね後ギア1段分ほどギア比が重いです。 入りでちょっと調子に乗ったお釣りが来てラストは
足が無くなり29Tファイナルギア投入、ヒ〜〜拭きながら変電所ゴール・・・やれやれ・・・^_^;。


ちなみに34×26Tが1,31倍、39T×29Tが1,34倍。 フィフィティナインちゃんには
「けっ!フニャチン野郎」と跳ね返され・・・見掛け倒しの貧脚の自分にはやっぱコンパクトクランクの方が
ベターですね・・・^_^; 。