ないないない(>_<)

公休日。 お噛みと我がの実家へ雑用こなしに出向きゴソゴソ。 冷蔵庫未確認で買い物に出ようとする
おやじ&おかんに冷蔵庫の物で無理やり?早めに夕食をとってもらい、入れ歯外してポリデン〇、歯を
磨いて寝〜や〜と帰ろうとすると、入れ歯がないと・・・^_^;。 どうもおかんは入れ歯を外したまま食事を
した模様。 え〜、どうしたん?いつ外したん?の問いにひたすら??????????・・・^_^;。 
認知症恐るべし。 


家捜し開始でこいちじかん。 ご丁寧にハンカチに包んでかばんの中にしまわれていました。 意味不明。
本人に全くぜんぜん記憶無し。 認知症恐るべし。 自分もこうなるかもしれないと思うと恐ろしいです。


お腹が減ってへって減りきって、帰宅して食べごしらえもめんどくさくなって、空腹解消ストレス発散、アリオの
食べ放題イタリアンへ。 サラダてんこ盛りから入ってパスタ&ピザをガツガツとカーボローディング。もちろん
デザートまできっちり。 腹ごしらえのあと広い店内をウォーキングしてカロリー消費、まだ足りないなと、帰宅
してからローラー台40分回して一汗。 お腹いっぱい食べたせいかいつもは寝る前に甘いモンやってまいますが
それはなし。 へんに食事を減らすより、食べたいだけきっちり食べてお腹いっぱいにした方が、ハイカロリーな
おやつを寝る前に食べてしまうより上策かもしれません。


ぬを〜修行するぞ〜!

野菜は大好きです


ぬを〜修行するぞ〜!

甘いモン大好きです


ぬを〜修行するぞ〜!

聖子ちゃ〜ん?(^○^)V