D練の日

昨晩遅くまで飲み食いした結果・・・は・・・早い時間に起きられず結局朝練DNSで「D」まっしぐら。 
次はヒルクライムやぞ ^_^; 。


朝食をとってのんびり時間を流し、今回のミッション、法事に参列。 無事に滞りなく終了。 大して体を
動かさなくともなんでか知らんが腹は減る・・・お昼は串本大島の樫野海釣センターの食堂で海鮮モン。


じゃん♪

海鮮丼

天然ブリ丼

アオリイカ丼・・・ちなみに自分ひとりで食べた訳ではありませんよ〜(^○^)


言うまでも無く鮮度抜群!、各¥1200とリーズナブルです。 こちら期間限定(漁期のみ)で伊勢えび
天丼が食べさせてもらえます。美味いんだなまたこれが ^m^ 。 


大島と言えばクールビューティ?nagiさんのパンですが混雑で諦め。 ここんとこ休日は他府県からの
お客さんでえらい事になってます。 紅葉屋本舗さんの羊羹やら儀平のうすかわやら尾崎の干物やらゲット
して串本をあとにして新宮へ。


夕食は・・・

マグロてんこ盛り! 


マグロも脂あるんやな・・・旨し!・・・お魚はヘルシーでも食べ過ぎたら・・・やせんわな・・・。