へっくしょいっ (>_<)

なかなかしぶとい風邪。 インフルエンザが本格的に流行してるとか。 気をつけねば。 寒波が入って
時雨が降るそんな寒い日ですが、おかんの歯医者受診をずらせて一緒に受診して時間の節約。 はい
お口を開けてください。 キュイ〜ン・・・ゴリゴリ・・・ウィ〜ん・・・ガガガ・・・しゅるしゅるしゅる・・・。 はい
うがいしてお楽に・・・。ううう・・・痛いのイヤや、こ、こわいよ〜 ←情けないおっさんです ^_^; 。


8020、やったっけ?、80歳で20本歯を残しましょうなんていわれていますが、どうだろ?。 自分の
場合、前歯を残して奥の方はほぼ全部手が入っています。 もつんやろか?。 もっと言うと生きてるん
やろか?。 日本国住民の5人に1人が高齢者、そのうち4人に1人が認知症のボケ老人。 甚だ語弊が
ありますが、いわば世間のお荷物・・・。 国は遠まわしに切り捨てにかかっていますが、それならもっと
姥捨てを考えていただかないといけないと思います。 結婚して1年持たずに3分の一のカップルが離婚
しちゃうご時勢、今後独居老人が増えるのは考えるまでもないことで。 自分の出来ることは、頑張って
バイク乗って“ピンシャン”の『健康老人』を目指すということか。 51にしてすでにポンコツですが、ムチ
打って頑張らねばなりませんし、しっかり給油して体がさび付かないようにしなければね〜(^○^)(^○^)(^○^)