今日も寒い・・・

ははは、歯はは。 フライドポテトを食べてて硬いもんが当たって何かなと思えば 「歯」。 赤いパッケージ
ごともっていき斜めにしてざ〜っと口に流し込んだのかな?。 ポテト1本ずつつまんで食ってたらそんなん
つまみ上げないっしょ。 ま、自分はいつも最後は流し込んでるんでそれもありえますがね(^○^)(^○^)(^○^)。
この騒ぎに乗じて・・・・・・・って輩も全然まったく1人も居ないとは言えますまい。 

 
虫がつかない野菜が「毒まみれ」ってなのはみんなわかってるのかな?。 自分で野菜を作ってみればわかる
けど、薬を使わないと虫にやられて収穫までなかなかたどり着けないんだよね・・・。 ところ変われば日本人が
忌み嫌う虫を貴重な蛋白源としているところもあるのに。 毒と虫、どっちがましかな?。
 

異物混入は多分M社だけの話であるはずないし、あそこもここもと言い出したらマジで何も食べれなくなる。 
なんか入ってた〜って大騒ぎするよりは自分の手を洗いましょう手を。 ポテトつまんでる自分の手の方が
よっぽどバイキンだらけでバッチィって。 


インフルエンザ、流行っています。 手洗いうがいの励行。 みなさんご自愛くださいね。