冷たい雨の日

朝から冷たい雨。 じんじん冷えて寒い一日。 寒くて冷えるわ気圧が低いわで体調イマイチ。 なんか
肩が痛いな〜なんでやろと思えば、日曜の土手練でしくじってひっくり返ってぶつけてましたわ・・・^_^;。 
なかなか上手くなりません・・・(^○^)(^○^)(^○^)。 


==================================================
さて、、、
我らが身内の皆さんにはセラミックベアリングBBの威力は既知のことであえて言うまでもありませんが
最近多い圧入式のBBは、音なりがほとんどの場合発生。 これは構造的に致し方なくて、シムテープを
使って抑えたりしますが、今度届いた “TRIPEAK” のヤツはパテントの取り付けシステムでそれを
抑えるそうです・・・。 ちなみにこのメーカーさん、☆☆ミックスピード社のボールを作ってるところとか・・・。
それと比べると、お安くなってます・・・ムフフっ ^m^。 名より実をとらはる皆さんに・・・^m^。 


じゃん♪

PF30 24mmスルーアクスル用



スリーブを入れてそこにねじ込むようになってます・・・


各BB規格用あり。 ちなみにカンパ用のカップもラインナップにあります・・・