謎なぞNAZO

いいお天気の練習日ですが諸般の事情によりDNS。 今週も実家を行ったり来たりのイージーライドのみ。
ま、乗らんよりは全然マシ。 毎日まいにち・・・と言うのはチンタラでもある程度それなりに効くもんです。


バイクはリドレー NOAH FAST号 アルテグラDi2・・・
 
サンダル・フラペ・スーパーのレジ袋・・・(^^ゞまねしないで下さいね


皆さん走りに行ってるな〜と思いつつ作業ごそごそ・・・


普段ほとんど人の目に触れないところをちょちょいとチューンUP。 BBのベアリング、セラミック化。
ま、このバイク、実は左のベアリングが死んで回ってなかったんですがね。 「なんか最近調子エエヤン。
なんでなん?」と・・・足、軽いのよ・・・(^^♪うっしっし・・・わからんわな〜人には・・・謎のチューン?。


謎といえば、NAZOリム入荷・・・お待たせしやしたっ!

リーズナブルにエエホイール、出来まっせ。 調子エエ時?に組みますね〜(^^ゞ。