国楯へ

おかんの第二次検査入院、お噛み共々国楯へ。 つい先日、入院前検査とかで身長・体重・心電図・採血・
レントゲンを済ませたところなのに、今回も同じ手続きをするって・・・^_^;。 前回同様に待ち時間たっぷりで
くたびれた。 巨大病院、恐るべし。 順番なんで待つしかなくて老眼鏡忘れて本も読めんし・・・^_^;。 


ようやく病棟へあがりますが、前とはフロアが違って看護スタッフも別。 「トイレへ行ったら戻れません・・・」
等などの状態をお噛みが説明・・・こんな時、介護職のお噛みはホントに頼りになりますし、他にも検査の際
検査着に着替えてなんて事がよくあるんですが、更衣ロッカーの取り扱いが上手くない。  自分が女性の
更衣室に入って行く事はできないので頼らねばならず。女親の介護に男子は戦力にならない事がしばしば
あります。 これから高齢期老齢期を迎える親御さんがいらっしゃる皆さんもご留意を・・・^_^;。人みな等しく
歳を重ねて、じじい・ばばあに育っていきます・・・^_^;。 


Drから説明があって、検査方法を変更すると。 場合によっては入院期間が延びますので、あらかじめ
ご承知くださいとの事。 予定が変わるとなにかと支障もあるんですが致し方もなく^_^;。お店が臨時で
クローズの事もあるかと思いますので、『やってまっかコール』、 よろしくお願いします m(__)m 。