冷たい雨の日

昨夜来結構な雨降り、雨漏りギリギリ? ^_^;。 南岸低気圧が列島を通過して大台ケ原は雪かな?。
そんなお天気の日、今日もお噛みが国楯へおかんの様子を見にってくれました。 順調に推移してる
様子で安心です。 手術の成否はおかんの運命、それより麻酔の影響や生活環境の激変する入院生活で
認知症の方が進み「いつも親切におおきに。ところでどちらさんです?」ってな状態になったら悲しい
のでそちらがが心配でしたが、大きな変化なく良かったです。 お噛みと1Fのコーヒーショップまで
歩いて行って一緒にコーヒーを飲んだとか。 心臓から出たところの大動脈を付け替えるという10人に
1人くらい昇天するでという大手術を済ませてまだ1週間経ってないのにこの回復、都合1ヶ月くらいと
言われていた入院も短くて済むかもしれません。 今日はカニカニが食べたいって。 おかん、長生き
しますね(^○^)(^○^)(^○^)。