そして・・・

公休日。 今日も今日とて国楯へ。 当初予定されていた検査は血管の状態からリスクが高いとかで回避
別の方法をとるそうな。 で、別項目の検査をした模様です。 で、やっぱり入院がのびて・・・^_^;。 おかんは
「 いつ帰れるんやろ?たいくつや〜 」 と。 たいくつしのぎの本などを売店で買って来たり。 これでもう
ちょいがんばっておくれ〜 (^.^) 。 “国楯かるしおレシピ”で有名?なこの病院の入院食は美味しいそうな。
毎食完食とかで、ごはんがまずくて若干減量できるかも?という部分は残念ながら望めず。 この親にして
この子ありで、ウチのおかんもよー食べる人なんで太いのよ・・・^_^;。 そんなこんなで日中いっぱいかかって
NOライド。 今月も距離は伸びそうにないな・・・増量するぞ・・・とほほ・・・。


増量するぞと言いつつ・・・

美味し・・・食が進んで・・・やせんわな・・・