は・ハ・歯

お店のOPEN時間を少し遅らせて頂き、おかんの歯医者通いの介助。 どうかすると玄関出たとたんに
歯医者じゃなくて近所のスーパーへ歩いていきそうなので、介助は必須です。 玄関から100m程なんで
おやじ殿にお願いしたいんですが・・・わがままおやじめ・・・クソっ!。 おかげで実家往復ママチャリで
10kmちょい、軽い練習ですね。 そう思わなやってられん。 


自分たちがガキの頃、上神(かみじん)って通称してた御野県主神社の丘

付け替え前の大和川の土手の名残やそうですが、この山で自転車小僧がぐるぐる競争。
今はそんな遊びをする子がいないようで雑草が生えてコースが消えてなくなってます。
小学生のガキの頃から土手でクロスの練習?(^○^)(^○^)(^○^) なつかしいかったです。