国楯通い

お噛みは朝から様子を見に国楯へ。 特に女親の看護、介護はやはり女手でないと何かと支障があるもんで
ホントに助かります。 自分はおやじ殿を連れて後追いで・・・。 ウチのおやじ殿、生活習慣がへんてこりんで
昼間に録画した番組などを朝方まで見て昼まで寝てて、いわゆる「朝」はまるでダメ ^_^; 。テレビは昼間に
見て暗くなったら寝ればいいのに、わざわざ手間かけて深夜早朝に見て明るくなる頃から寝る・・・なんでや?
よ〜わかりません。


やっぱりおかんは病室からトイレへ行って迷子になってしまったそうで・・・。 首からセンサーをぶら下げ
られていました。 ま、病棟は同じ入口がずら〜っといっぱい並んでるからあかんやろなぁと思ってましたが
案の定です ^_^; 。 今朝から始まった検査自体は順調に進んでいるとDrの説明。 


帰り道、阪神高速守口線の工事の影響で近畿道&中環が大渋滞して北千里から2時間超・・・。 もうちょっと
近いと助かるんですが、ちょこちょこ通わないといけないとなると・・・国楯は遠いわ・・・^_^;。