いいお天気

バタバタですが、お仕事もせねばなりません。 自分の立場ですと、時間的には融通しやすいですが
とは言え、連日となるとお出で頂く皆々さまにご迷惑もお掛けしますし ( いつも閉まってるってよく
ご指摘を受けますが、基本水曜日だけお休みでやってるんですがね・・・なんでやろ? ^_^; )。


そんなこんなで「ベットが合わず寝にくいから座布団がほしい」のおかんのリクエストに、我が愚弟に
お願いして国楯へ走ってもらうことに。 仕事あるのにすまん。 こういう状況、ほんとお勤めだったら
大変です。 今し夫婦共稼ぎってとこは普通ですし、とすると病院へ丸投げでホッタラガシ・・・???。
しゃんとしてたら別にそれでもいいかもですが、おかんはトイレから帰られへんレベルやしなぁ・・・^_^;。  
将来、できるだけ迷惑掛けないようにボケだけは避けたいもんです。 生涯スポーツで体とアタマと心
に活を入れ・・・ですかね。 自分の人生も後半戦、思いますね・・・。


=================================================


さ、それはさておき、2015・・・^m^ リドレー ヘリウムの2015カタログカラーが入荷です。


じゃん♪

流行のマットブラック、XSサイズです


実測重量は・・・

1226g、フレームの実重は1000gをかるく切ります。いやマジこれでも軽いわ


我々ホビーライダーレベルに適度な剛性、十分な軽さ、軽快なハンドリング、求めていただきやすい価格
熟成もすすんで日頃の練習からレースまで幅広く使いやすい実に良いフレームです・・・。 さらに高剛性
軽量なSLは決戦用ですね。