お天気回復

朝からちょこちょこっと家の雑用をこなして、今日こそはひとっ走り(^^ゞ。 練習用?C59号を引っ張り出し
ポンプアップ、いざ出陣!・・・と表へ出ると意外にヒンヤリで季節は進んでいます。 ニーウォーマーをと
思い探しましたがどっか判らず、かと言って冬用のタイツほどでもなし。 せや!・・・とマッサージオイルを
おもむろに取り出し膝を中心に塗りヌリもみもみ・・・。 


サボナマッスルオイル



天然成分100%の肌に優しいオイルです。 カプサイシンを使っていないので皮膚表面がピリピリせず
内からじんわり筋肉が温まります。 オイル系なので水を弾き、雨中ライドの時もエエ按配。 ほぼ一日中
雨の中を走った今年の 『ツールドらいおん』 の時も使用感上々でした。 


リビエル通過しCLを南下開始。 メニューを2時間走としてクルクル足を回します。 サイクル橋通過
彼方公園通過、河内長野経て310線進入、キングロード〜滝谷不動〜CLのコース。 シッコもギリギリ
もって(^^ゞ 目論み通りノンストップで無事に帰宅。 3連休のライドは結局今日の2時間走だけ。 ああ
オーバーカロリーや・・・^_^;。