寒っっ!

朝晩の冷えこみは秋の深まりを感じさせますね。 なんでも最低気温が13度台まで下がっていたとか。 
朝方寒くて目が覚めて・・・(>_<)・・・そらタオルケットに半袖シャツにステテコでは寒いわな・・・「あんた
アホちゃう、そんなん寒いの当たり前やん!風邪ひいたいわんといてや!」とお噛みに指摘され・・・
皆さんご自愛くださいね〜(^^ゞ。


新宮からミカンが届きうれしい限り\(^o^)/。 これからの時期、新宮の果物屋さんはミカン一色になり
看板に偽りあり、ミカン屋さんヤンと思ったりします。 彼の地でミカンは45Lのポリ袋買いが当たり前
どこのお宅でもミカンてんこ盛りです。 地産地消、産地がごく近いので鮮度抜群、甘酸っぱくてホントに
美味しいんですね〜。 当面、夕方の小腹満たしにスナック菓子でなくてミカンを摂取・・・やせるかな?(^○^)。