そしてゆるゆる練

連休2日目、午前8時のリビエルに今日も出動。出しなに「時間なくなった。洗濯干しといて」と
バタバタと出勤するお噛み。「あ、俺も時間無いねんけど・・・^_^;」。洗濯干して自分もバタバタと
出動。ポンプアップしてないけど・・・ま、エエか(よいこの皆さんはきちんと空気入れましょう)。


もうすぐリビエルと言う所でおおっさんから入電。 ‟セントレア”にて応援とか。 皆さん各地で
奮闘です。リビエル玄関前に着くと・・・7〜8分ばかし遅刻^_^;。半分ホッとしながら今日もゆるゆる
CLを流そう・・・と走り始める。新大和橋でとみまるこさんとクロス、「おはようございま〜す!」。
その先でカガミを見るかのような・・・(^^ゞ かわちゃんさんでした。しばし立ち話してお別れ・・・。


インナーギアで軽くまわしてゆるゆる。「サイクル橋までにするかな〜」なんてよこしま?な事を
考えながら流していると、見目うるわしの女性サイクリスト。「おはよーございまーす」とご挨拶
TGRのメンバーさんでした。しばしランデブー、サイクル橋で 「んじゃ〜てんちょ、頑張って
下さいね〜」と背中を押されて不本意???ながら「気〜つけて〜」とUターンする彼女を見送り
自分は予定を変更「もちょっと頑張っとくか〜」と前進・・・。


川西大橋を過ぎ前方よりやってくるのはなんと!鯛さん達。「そろそろUターンするかな〜」なんて
またまたよこしま?な事を考えていましたが、「もう終わりですか」なんて毒吹かれそうなのでもう少し
行くか〜と前進。珍しくしっこも無くて彼方公園スルー、河内長野まで来て「この際滝畑まで行くか」と
いつものコースを登り始める。 例のごとく梨の木TNコースで奥のお茶屋さんまで。さすがにしっこに
なってトイレを済ませ、ボトルに水を補給し即出発。安全にダウンヒルいつものコース、いつもの様に。


いつもなら奥のお茶屋さんでちゃんと休憩して缶コーヒーやジュースで糖分を補給ですが、水だけだと
流石に帰り道はハンガーノック。体ダルダル状態で帰宅。もうちょっともうちょっとが副産物的に小松に
向けて補給のよいシュミレーションになりました。

前出の試作ジャージ・・・

伸縮性は抜群です・・・0系新幹線前頭部様お腹にもピッタリフィットです(^○^)