快晴

アドベンチャードライブ?から一夜明けて・・・

ここんとこの新宮行きでの定宿?ホテルセレナ@道の駅那智

パンクしたタイヤはサイドざっくりでお陀仏・・・


結局、ネットで調べたところr44も酷い道らしく、和歌山県南部の主要?県道はとんでもない
道路状況で、自転車で大阪から踏んできてさらに踏み込んでいく状況に無いということで・・・。
そこだけを熊野川から古座まで80kmほどもありますし、グラベル(未舗装)ではないにせよ
それに近い荒れた路面状況ですし、シクロクロス車で冒険?サイクリングする計画を別途立てる
のが良いかと思われ。 道路地図見ると色つきの主要道でまったく油断してましたが、今しネット
時代、先に検索かけて調べろよな〜(^○^)。  


コンビニで軽く朝食、新宮入り。 午前中精力的?に所用をこなして昼からはフリータイム。
涼を求めて古くから続く新宮の名店、仲氷店へ・・・



こだわりの大将が、古座川の銘水を72時間以上かけてじっくり凍らせた純氷をサクサクかいて
下さいます。氷がふんわりしていて口溶けもやさしく素朴な味わい、美味しい。


温泉へ行ってさっぱり、生マグロをごちそうになり素直に?帰阪。 今回はバイクなしのNO
ライド。 例のごとく?バイクを積んで行かないと良いお天気で・・・