ええお天気・・・

5週連続の週末晴天とか。 サイクリストにはうれしい限りですね〜。 午前7時半の召集がありましたので
バタバタと支度してGO!。 到着は約5分遅れ誰もいなければ致し方なしか〜^m^と、壁の影からそ〜っと
覗くと、とみーさんとSだちゃんの姿。 呼びかけのたいちょさんを待つことしばし、トイレに行ったりして
時間をつぶして待ちますが現れず、これは行ったか???寝過ごしか???。 行きまひょか〜とスタート。


CLへ進入、サイクリングペースで南下、川西大橋でゴブ隊長親子と合流、彼方公園へ。 気温が上がってくると
自分もシッコの頻度が減り(^^ゞありがたい限り。 珍しくもスルーで河内長野へ。 310線金剛トンネルへ
皆さん進軍ですが、自分は都合によりここでお別れUターン。 帰路8時組の皆さんとクロスしながらリビエルへ。


思いのほか早くてまだもうちょっと時間があるな〜と高井田へ抜けて裏ブドウ登坂、変電所へ。 言うまでも無く
帰りはDも(Dならでは!?)速度の上がるダウンヒル、まだもうちょっと行けるか〜とのどか村から信貴山へ。


信貴山でUターン、「しもた!のどか村までは登りやんか」とノロノロ・・・(^.^)。 途中I与田さんと遭遇
しばし立ち話で一服いっぷく ^m^ 、エールの交換をしてちんたら登り切りさ〜っと下って帰宅。 手足が
徐々にポッキー化?してきて夏のサイクリストになりつつあります。白ブタ黒ブタ化計画順調\(^o^)/。