立春

暦の上では春となりましたが・・・昨日一昨日とはうって変わって立春寒波襲来で一気に気温がさがり
寒い1日・・・へ〜くしょいっ!(>_<)。 この気温差はマジで堪えますね。 体調管理に細心の注意が
必要です。 みなさん、ご自愛くださいね。


今日もまた突然おやじ殿から電話、今度はなんかいな?と思えば 「車のバッテリーが上がった。充電器
持ってないか?」 と言う。 持ってませんし^_^;。 「しゃーない、充電器買うか・・・」 と言うのでヘタッた
バッテリー充電してもこの先またあかんようになるし、軽4なんでバッテリーを買い換えたほうが充電器
買うより安いと説明。 結局 「バッテリーこうてきてくれ」 。 はいはい。 仕事なんですけどねぇ・・・。
実家へ型番を見に行って、取って返して某ホームセンターで購入。 もっぺん実家へと行って取替え・・・。
廃バッテリーは引き取ってくれるそうなんでまた日を改めてもって行く事に。 ええい、世話の焼ける!。


バタバタとそんな所用をこなしてOPENが遅くなり急ぎの作業もあってフル回転。 あ〜しんど・・・。
腰、痛いし・・・^_^;。