寒い・・・

続、立春寒波。 寒い1日。 公休日ですが午前中おかんの通院。 診察へ同行したお噛みによりますと
先日インフルでお医者さんにかかったのとこんがらがってて 「もう熱もないし大丈夫です。ニコニコ」 と。 
え〜と、今日は外科の定期受診でまったくの別件なんですけど・・・^_^;。 おかん絶好調?です ^_^;。


昼からはごちゃごちゃと雑用、夜はとある?会合「種無しかぼちゃの会(仮称)」で暴飲暴食ストレス発散。
この会は今後定期的に開催される模様です(^○^)・・・あかんわ・・・やせんわな・・・。


お噛み共々よっぱらった勢い?で駅前の某食品スーパーへ立ち寄り・・・

がはは〜(^○^)正義の味方!半額ハンター見参!もう少しで破棄される食べ物たちを寸でのところで救出・・・ 


世の中、もちつもたれつ・・・