関西クロス堺

シクロクロスも終盤戦、関西シクロクロス9堺戦、フラットコースと言う事もあり楽しみにしていましたが
おやぢカテゴリーは即日満員でエントリーしそこね・・・^_^;。 しかし元気なおやぢの多い事多い事・・・。
会場は近いしチームのメンバーがたくさん出場するので応援にGO!。 現地で皆さんと合流、ちょちょいと
支度して朝の試走時間に練習。 それにしても寒い!。 雪もチラチラ・・・^_^;。 ホイールを一応決戦用に
換装、空気圧はF2−R2、2にセットして走り始めます。 コースは広くてコーナーのRも比較的大きめ。
いつもの砂場、シケインにステップ。松林の中はカットされています。ゆっくり走ればイージーですが速度が
上がるので高速ではコーナーワークが難しくなりこっそり罠が潜んでいます。 アップもそこそこに頑張って
走ります。 当りの付いたディスクのタッチが真綿フィーリング、コーナーでの微妙な速度とトラクションの
コントロールが実にやりやすくてエエ感じです。 時間いっぱいいっぱいハアハアと息を弾ませ終了。
やっぱ負荷が高いのでクソ寒いのに大汗かいています。 ささっと着替えて応援開始です。


まずはM2、たいちょさん・・・

新型レーパンは「おけつ」が小さく見えますな^m^


そして続くはM3・・・
 
今季好調パスハンさんにおひさのT本さん。 がんばれー!(^○^)/


シクロクロス初参戦のSおりちゃん

そ〜れいけ! バイクはMORICO軽量アルミクロスです


Sおりちゃんは持ち前の負けん気を発揮、5位まで巻き上げの好走でした\(^o^)/。


お昼まで会場に居てましたがお店オープンの都合もありM2&C2出場の皆さんには失礼をして帰路へ。 
へ〜くしょい!あ〜しかし寒かった〜^_^;。