関西シクロクロス最終戦

大盛り上がりの関西クロスも最終戦桂川、昨季よりタイムスケジュールが変わっていわゆる普通のおやぢ
カテゴリーが後ろに回ってなかなか参加しづらくなりNOエントリー。 で、今期はお初の会場顔出し・・・^_^;。
せめて感覚を忘れないよう実戦コースで練習させて頂こうと走る準備を整え会場へ。 例年極寒の桂川戦ですが
今年は陽射しもあって風も先日の三船講習会の時と比べればほぼ無風〜そよ風程度と好コンデションです。


着替えて試走時間の開始と共に走り始め。 河川敷なんでフルフラット、フルターンが結構あってクルクルと
旋回そして全力加速の長いストレート、特に難しいセクションはなく比較的イージーなパワーコースです。 
徐々に力をいれてそれなりに一生懸命ハアハア・・・時間ギリギリまでがんばってトレーニングです・・・。
大和川“ゴッコ”練や三船講習会の成果で河川敷コースは気持ちよく走れますね。 周回してると老若男女
様々なレベルの方が試走しておられ、“シクロクロス” の底辺拡大をおおいに感じます。


ふ〜〜〜

なかなかよくがんばりました・・・ちなみに例の?お薬はカットしてます・・・


一息入れてその後はとみーさんにGロードヤマトくん、そしてお昼またぎでC1Mり君の応援。 Mり君は
Newジャージのお披露目戦で好走、良かったです。 M2Aの1周目だけ観戦、Sもやんがトップでバリア
越え、たいちょさんの背中がドロンコなのを確認?して帰路へ・・・。 


参加800名近くと大盛況の最終戦、来期も盛り上がる事は言うまでもないでしょう。 楽しみですね!。