続・ふ〜〜〜〜〜

あ〜腰痛い・・・本日も昨日の続きお噛み共々休日返上・・・とほほ・・・あ〜ゆっくり休みたい^_^;。


夢のマイホーム、歳とって高齢になるにつれ自分の体の管理で精一杯、住まいも同じく高齢?に
なるわけで、あちこち痛んできてメンテも必要になり・・・。 お金持ちなら業者丸投げで〜って
とこなんでしょうがおはずかしながらそうとも行かず。 夢のマイホームってどうなんだかね・・・
あ〜腰痛い・・・^_^; 。 極論?かもですが、お噛みと話したんですが、どちらかがいって一人に
なった時、子無しの我ら、賃貸ならもし心臓がウっとなって孤独死しても見つけてもらいやすい
かな〜なんてね(^○^)。 どうなんだかね・・・(^○^)。