あはは~

公休日。

おかんの腰もようやくデイサービスへ遊

びにいける程までボチボチ回復してきて

今日から復活、送って行って。

 

ちょとお買い物もあって街へ・・と、言

っても~近鉄八尾ですが~(^〇^)ゞアリ

オ&リノアスですわ(^〇^)ゞ。

 

お昼はなんか無性にマックが食べたくな

り・・・(^〇^)ゞ

あ、一応お噛みと二人分ね~。

いや、やっぱりビックマックは裏切らな

いなあ(^〇^)そらあんた、やせんわな。

 

ぶらぶらあちこちウォーキング?。を!

すごいの展示してるやん。

1955年式?観音開きクラウンです

意外にコンパクトです。

最近のはまじデカイよね・・・(^_^;)

昔乗ってた日産テラノ、大きく見えた

けどガワのサイズは実は5ナンバーサ

イズで取り回し良かった。今では考え

られないまじガスイーターでしたけど。

街乗りでリッター4キロくらい(^〇^)

 

カッコいいけど・・・

あはは、Aビラーの傾斜がスゴくてまあ

デザインのポイントですけど、乗るとき

いきなり肩をビラーにぶつけイテテてて。

 

からだが硬いモンは乗り降りのたびに苦

痛かも。視界も真っ直ぐ前だけみるのは

どうって事ないけど前だけとちゃうもん

ね。そか、ミサイルやからエエのか(^〇^)

 

ほんと、道は狭いままやのに、より狭く

使うことって、車を大きく重くして道を

痛め付けることってどうなんでしょうね。

 

無駄にデカイ車をヘタッピー?が運転す

るからエコなサイクリストがより邪魔者

扱いされて?・・・なんだかなぁ(^_^;)。