ふ〜〜〜〜〜

師走突入ですが比較的暖かい好天、先日、水漏れの起った実家の屋上、その作業もまだ途中なんですが
この夏の猛暑の影響でたくさんの植木たちが枯れてしまってエライ事に・・・^_^;。 これはいかん!このまま
放置できん!と お店もお休みを頂き、せっかくのお休みだったお噛みにも頼んで出かけて行って片付け。 
オヤジ殿もおかんもかつては園芸が趣味で、花を植えたり実のなる木を植えたりと青々としていましたが、
もはや手入れも全く・・・。  去年だったか1回片付けて、「天気のエエ日には屋上で土いじりでもしい〜」と
形を整えたんですが・・・^_^;。 あかん、うまくいかんなぁ・・・^_^;。 お噛みと枯れたのを引っこ抜き根っこと
土を分けて・・・と黙々と作業。 あっというまに日没。 いてて・・・こ、腰が・・・^_^;。