休日

お店をお休みさせて頂き、“日本フルハップ” の懸賞で当選した 『天満天神繁盛亭』 のチケットで
寄席見物へ。 フルハップの懸賞、ちょこちょこ当選してて、過去には五木ひろしさんの公演や川中
みゆきさんの公演、映画の鑑賞券、大フィルのクラシックのコンサート・・・等など結構当たってます。 
演歌の公演はお噛みにウチのおかんを連れて行ってもらったり、新宮のお義母さんにプレゼントしたり・・・。


なかなかチケットを買ってまで行かないだろう寄席見物、これは行かねば!といそいそとお出かけです。
ご不便をお掛けいたしまして恐縮です m(__)m 。 桂吉弥さん、森乃福朗さん、桂あやめさん・・・
ホント面白かったです。 今度はお金を払って行こうかな〜と (^○^)。



思ったよりコンパクトでした・・・


寄席が跳ねて、谷町線で移動、お盆に行けてなかった一心寺さんへお参り・・・。 



お盆やお彼岸はすごい人出ですが、今日は静かです


そしてあべのハルカスへテクテクと・・・見えてるとこまでちょっと歩くだけですが・・・膝痛いよう・・・^_^;。 
ダイトレを歩いたのは夢かまぼろしか・・・(T_T) 。


ハルカスの上まで行こうかなんて思いましたが¥1500×2名を節約。 予算の付け替えです。
で、17階のファミマへ・・・。 お店の奥に座るところもあって缶コーヒーでブレークです。



このフロアでも通天閣より高い・・・


そして浮いた¥3000を軍資金に投入・・・13階のとある食べ放題レストランへ・・・

サラダ盛りでスタート。 ふふふ・・・放題負けはしない(^○^)


ローストビーフを何皿食べたやろか・・・

赤身なんでヘルシーよね ^m^


お噛み共々おなか満タンに食べて帰宅。 充実した休日になりました(^○^)V