こりゃエエ・・・

MAVIC2014の目玉モデル、コスミックカーボン40C、昨日、一昨日と都合100kmほど
走らせてみました・・・。 


じゃん♪

MAVIC コスミックカーボン40C


ホイールの違いがよく判るようにタイヤは日頃から使い慣れているミシュランPRO4シリーズに換装。
踏み出しの軽さ、加速の切れはR−SYSの方が良いですが、す〜っと速度が乗ってその速度維持は
ラクチンでここんとこは言うまでも無くやっぱエアロホイールやなってところです。 横向きは意地悪に
振っても剛性に不足なくしゃき〜んとしています。 意外にも縦向きはソフトな感じで乗り心地は良好。
カーボンリムの弱点ブレーキングですが、リムの精度が高くブレーキングが非常にスムーズで効きも
自然な点と、そしてリムに充填された超軽量硬質ウレタン材が吸音するのか非常に走行音が静かな
ところは特筆モンです。 ご試乗は随時。 ムラムラしますよ〜^m^ご予約承ります・・・。