マニアック

カーボン一辺倒の昨今、一時のアルミフィーバーはどこ吹く風でなかなか上質で良いアルミって
限られてしまうところ。そんななか、この娘、燻銀の輝き・・・な〜んや、アルミかと思うことなかれ。
わからん人はわかってない?かも。


じゃん♪

コルナゴ ストラーダSL FS この娘はお嫁入りです。 ちなみに鉄ゲタホイール、ペダル無しですが
7,2kgで上がりました。 決戦用ホイールならペダルつきでも7kg切るか?レベルですね。 むろん
危ないパーツのチョイスは一切なしです。


フレームセットでご購入いただくストラーダSLはコンプリートバイクと仕様が違い、上位機種のフォークが
奢られていて走行性能と軽量性は一枚上手です。 ちなみに実測重量は480Sサイズでフォーク380g
(コラム未カット)、 フレーム本体が1290g (シートクランプ、ヘッドベアリングカップ込み) と実戦的な
軽量フレームです。 マニアックなチョイスなので輸入元さんでも受注発注となります。 ご予約承ります。