不安定な空模様

のらりくらり・・・と自分がバイクを漕ぐよりゆっくりとやってくる台風に秋雨前線、断続的に土砂降りの雨な
不安定なお天気。 気圧がさがるとアチコチ痛いのはいつもの事ですがつらい。 人生50年、気持ちは
昔のまま?ですが、右肩は上がらないし、左上腕はなぜか筋肉が痛むし、左の膝はあいかわらず、左足の
親指の付け根もあいかわらず、右のアキレス腱もあいかわらず、腰の鈍痛もあいかわらず、そうそう食欲も
あいかわらず・・・ん?(^○^)ま、歳相応にポンコツ化。 胃袋は健全でやせんわな?。人生50年、その昔なら
すでにお陀仏だったのかもですが、生きてるだけでまるもうけか・・・ん〜どうだかようわからんですな(^○^)。
体は痛いですが地面や建屋が雨で冷やされて (雨漏りには閉口) 朝晩過ごしやすくなったのは助かります。 
秋の足音ようやくって感じですかね〜。 記録的な異常な暑さに「クーラー0稼働」がこの夏達成できなかった
のがお噛み共々実に残念、心残りです。 くそっ。 いざ、食欲の秋、あ〜とんかつ食べたい。


ヒルクライマーの夏祭り乗鞍へ遠征の皆さんはnakaさんが4位、ヤマトくんが6位を頭に皆さん健闘。
大雨の影響でコース短縮などあったそうですが、皆さん無事でよかったです。 思うところは様々ですが
ちょっと一服深呼吸して来年に向けまた頑張って参りましょうね(^o^)/。