竜巻が・・・

竜巻で大きな被害発生。 暴れる大自然に人はなすすべなくただ立ち尽くすのみ。 お見舞い申し上げます。
ガキの頃、竜巻なんか映画の中のモンでまったくよそ事でしたが、いったいこの頃どうなってるんでしょうか。
猛暑、豪雨、竜巻・・・落ち着いてほしいもんです。


紆余曲折悲喜こもごもで積み上げ築き上げてきた『物』が轟々と音をたてて目の前で吹き飛ばされ・・・。
諸行無常、生活は極力シンプルに越した事ないようなです・・・。


そんな日、大阪も断続的に雨。 お店が跳ねて食べごしらえの段になって冷蔵庫の在庫が乏しい事が発覚。
野菜もきのこもタマゴもない!(>_<)。 今さら買い物に出かけて帰宅して作るのもめんどくさくて、んでは〜と
今宵は外食に決定。 世間に若干なりともお金を流して景気浮揚に協力です。 先日来『とんかつ』が食べた
かったですがお天気が悪いにもかかわらずマンジェさん満席(T_T)お〜まいがっ(>_<)。 お腹へって我慢でき
ないので1000円前後で野菜食べ放題のお店へ。 メイン料理にはガッツリと100%ビーフハンバーグを
300gで控えめに ^m^ ・・・。



野菜類山もり3皿にスープでレッツらGO!!!


お噛みも自分もバイキングでは負けません・・・そら、やせんわな・・・。