9月

言うまでも無く8月が終れば9月です (^○^) 。 今日も雨の予報でしたが、昨日サボった所為もあって
若干乗る気もわいてきたので、「自主トレするかな」と適当に準備して出動。 リビエルは経由せず直接
大和川を渡ってCLへ進入。 ゆるい北西風に大阪の主峰金剛山あたりは雲の中。 冬場なら雪になる
パターンですが雨降ってるなと。タラタラ走ろうと思ってましたが 「こりゃあんまり時間無いぞ」 と思い
強度上げてさっさと切り上げようとGロードへとバイクを向けます。と、後から IY田さん、A川さんの
コンビ。 「おや?てんちょ、Gロードですか?^m^ ^m^ ^m^ 」。マジ踏みになってふぁいや〜(>_<)。
竹内でCLへ降りよう・・・と思ってましたが拉致されて展望台から上河内へ。 ええ練習になりました。
案の定、帰り道は雨の中。 雨降らした犯人は・・・自分です・・・(^○^)。


雨やら汗やらよーわかりませんがずぶ濡れで帰宅。 速攻でシャワー・・・。

夢の70kg台まであと少し・・・でも食欲の秋やな(^○^)。 あ〜とんかつ食べたい!