台風襲来?

暑さの元凶、台風が接近で午前中警報発令の嵐で大雨。 またも雨漏りですが、前回の学習結果が
功を奏して各所のバケツポジションを上手く調整もれなく受け止めて被害なし^_^;。 やれやれです。 
ま、根本的に建屋の補修をしてどうにかしろよってなところですがね。 昼からはお天気回復、CLへ
でもってなところですが、あの降り様なら多分ところによりびちゃびちゃのドロドロ、バイク汚すのん
嫌気ですし、腰も痛い倦怠感も強い・・・サボり!。公休日やし体を休めるべし!でゴロゴロ。 しかし
やばいぞ・・・夢の70kg台目前やのに増量するぞ・・・食欲の秋やぞ・・・ゴロゴロしててもお腹は減るぞ
・・・^_^;。