そして土手練

快晴の朝、午前8時のリビエルへ出動。 11月となれば、土曜日は『天野酒』さんの酒饅頭が
楽しみで皆さんはそちらへ向かわれるとかですが、自分はバイクの微調整等々したくて土手練へ。


明日は関西クロスの開幕戦。今頃バイクの調整かってな事ですが、先日Rメカを大破して交換
なんかしっくりせず?でしたが、どうもレバー側もいわせてしまってるようでショック!です。
ディレーラーがもげた時、ついでにワイヤーが強烈に引っ張られたのかレバーの爪が1枚欠けた?
トップから1ノッチ巻き取るといきなり2枚目を飛び越し3枚目に。3枚目からは普通にOK。
ローからリリースしていくと、やっぱ2枚目のギアだけ飛び越す。9枚ギアの付いた8段変速
状態となってます・・・^_^;ん〜〜レバーも要修理か・・・クソっ!



カンパのエルゴパワーレバーにシマノの前後変速機、サンツアーのクランク、ダイヤコンペ
カンチブレーキ・・・イレギュラーなバイクです。

ボトルの水を一口飲んでUターンです


阪和線の鉄橋のところで空気圧をいじってると珍しく河原の道を走ってくるサイクリストが!
我らがチームの他にも物好きな御仁が居るもんだ〜と思えば実は身内でした(^^ゞ。
中環までご一緒してお別れして自分はリビエルまで。しっこがちょちょ切れてトイレを拝借。
ホッとしたら缶コーヒーが飲みたくなり一服・・・。



エエ感じ?に汚れて・・・



いよいよクロスも開幕ですね