NOライド

梅雨時ではありますがまるで雨は降らずエエお天気。 サイクリング日和ですが、なにやら血圧の加減?
朝から頭痛があったりで気分が良くなくて練習欠席。 ゴロゴロしてましたが 「イカイカン」 と思い直し
先日来の懸案事項 (そんな大したことではありませんがね・・・^_^;) 居間のラグを夏バージョンに交換
買ってきてあった窓のすだれを交換・・・等など家内の雑用を辛うじてこなして午前中おしまい。

 
気休めに腹筋とストレッチ。 先月はロングライドを何本かしましたが、今年になっての最長月間走行距離。
チームの皆さんとは比べモンにならない程なんですが、じんわり深部疲労しているようです。 あかんなぁ
疲れがなかなか抜けんわい・・・とほほのほ・・・。