食べすぎ・・・^_^;

公休日。 例のごとく実家のぞきに行ったり等などでNoライド。 昨晩、お噛みが「15%OFFの券
もらったから食べ行こ」とサラダ食べ放題付きステーキ系の某ファミレスへ。 実はお噛みも自分も
野菜が大好きでサラダバーは大儲けですうっしっし^m^。 まずは・・・
じゃん♪

サラダをてんこ盛りで2プレート・・・
じゃじゃん!♪肉〜。牛肉は久しぶりっす^m^とんかつ食べたいな・・・?

遠慮がちに200gにしときました・・・赤身なんでヘルシー?
パスタにカレーライス、甘いモンもあって・・・何皿食べたか判らん・・・やせんわな・・・
ま、15%オフなら1000円ほど。 「空いてるお皿お下げしまーす」とかわいこちゃん。
上げ膳据え膳でラクチン、キンキンに食べて安いです。


そんなこんなな暴飲暴食のゆうげでしたが、今日実家へ行くと、「肉、食べてくれ・・・」とはおやじ殿。 今般
おかんはお肉がマイブームか?^_^;。 どう見ても老夫婦の量ではありません^_^;。 で、「焼肉しようや」と
ホットプレートを引っ張り出して焼肉。  続く時は続くもんです・・・やせんわな・・・とほほ・・・。


散歩はあとや!待っとき!