ブルブルブル〜

なにやら巷では地元 「八尾空港」 がスポットライト浴びてまんな。 横風滑走路がちゃんとある
飛行場って実は日本では数えるほどしかないそうな。 大正飛行場、その昔、陸軍の航空隊が
あって四式戦疾風がB29の迎撃に上がっていたとか・・・・・。
    

「I新の会」 のスタンドプレーには食傷気味ですが、「オスプレイ」 の飛んでるとこ見たいなと。
あ、自分は決して軍ヲタではありません^m^。 どだいまずもってあんな重たい飛行機が飛ぶのん
危なないはずないし、ヘリコもしかり。 自分的にはヘリコの方がオスプレイより危なっかしい。
回転翼止まったら垂直落下やん。 自衛隊、八尾でヘリコ墜としとったんちゃうかったっけ?。
そういや飛行機も道路へ墜ちとったよな。 まだオスプレイは回転翼止まっても翼があるから
ちょっとは滑空するんちゃうんかいな。 飛行機もヘリコも墜ちてないかといえばバンバン?
墜ちてるんやから結局のところ墜ちるのみんないっしょ。 電池が火噴く某イング787は
根本原因不明のまま「まぁええか」って飛ばしてるのん危なないのかって〜の。 そんなのに
高いお金払って乗るのは誰も文句いわへん。 訳わからん。


この際、どこよりも早く手を上げて、お国から「金色のお饅頭」タンマリもらって八尾の福祉向上に
湯水のように流し込んだらエエのんちゃうんかな。 どこよりも早くがカギやな〜。 よっしゃ!
ひきうけたろ!そのかわりわかってまんな!?うっしっし^m^。 よっしゃ! のひと言やん^m^。
そや、八尾←→沖縄 オスプレイでひとっ飛びツアー、八尾市民往復無料!ってなのもエエかも?
沖縄の観光振興にもなるんちゃうかな〜(^○^)。


あ、独り言ですよ独り言・・・(^○^)。