余韻・・・

思いっきりOFFした昨日、一夜明けて心地よい疲労感と食べすぎ感 ^_^; 。いわゆる普通の夕食時間に
駅弁食べてるのにまた帰ってから結構食べたし呑んだし・・・。 カロリー的には増量にはなってないので
まあエエかってところですがね。 


今回の日帰り輪行「帰りは電車や!」サイクリング、持って行った物はこんなところです。 電車に乗る前
入浴する事が前提になっていますが、着替えるだけでもタオルが1本とボディソープが減るくらいかな〜。


バックはドイター スピードライト10

Tシャツ、半パン、パンツ、ソックス、タオル2本、ボディソープ、補給食、普通メガネ、老眼メガネ^_^;
ヘルメットホルダー、ここにありませんがお財布、携帯。 着替え類が増えるのでTシャツ+半パンですむ
初夏〜初秋の季節がこのパターンのサイクリングやりやすいですね〜。


これらをドイタースピードライト10Lに・・・。 女の人は何かと荷物が多いようでお噛みが15Lを使用。
ただ、10Lと15Lでバック自体の重さは実測重量で30g位しか変わらないので、どちらかと言えば
容量に余裕のある15Lの方がお奨めですね・・・。 


走ったルートですが↓↓↓です。 ロングライドと自慢できるほどの距離はありませんが、序盤を除き交通量も
概ね少なく、ルート上にやたら険しい峠もなく後半になるにつれてラクチンな走りやすいコースです。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7a1ac41efa05fbd5426e3411dbdf1a93


以上ご参考まで・・・