日常へ・・・

GW明け。表の車や人の流れはどことなくけだるい雰囲気、普通の日常が帰ってきました。 自分的には
こどもの日にお店をお休みさせて頂いてサイクリングしただけで特に普段と変わるところはないんですが
気分はなんとなく・・・^_^;。 さ、皆さん、お盆休みへ向けてざっと3ヶ月、ガンバローお〜(^o^)/。


===================================================
今回のしらす丼サイクリングに際して以前より (10年以上かな?) 愛用してきたリュックにヘタリが目立って
きていて思い切って新調。 夏場の日帰り輪行サイクリングのみならずトレランの時にも (いつするのん!)
使えるな〜とこのモデルをチョイス・・・。 ちなみに前のもドイターの同系モデルですが より軽量を意識して
ダウンサイジングしました。


ドイター スピードライト15

実測重量368gと軽量です
公称容量15L、上部に緊急取り出し小ポケット、外側左右にボトルポケット、ハイドロ対応です


今回のツアーに帰りの着替えと捕食等をほり込んでいきましたが、背中に巧くフィットして揺れず
担いでる感が極少なくて非常にグッドフィールでした。 ドイター、取り扱いしています ^m^。